【知るって楽しい!!!! タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 知るって楽しい!!!! タンガシンです
    タンガ-シン
    知るって楽しい!!!!   タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    基本的に僕は色々な情報を知るのが好きです


    自分でも思いますが

    好奇心は旺盛だと思います

    知識は財産だと思います


    沢山の知識を知って

    その中からどれを選ぶか悩むのと

    知識を知らずに悩むのは

    同じ悩むでも意味が違うと思っております


    昔、見た映画で

    「自分はこのランクだからこの会社しか行けない」

    そんなセリフがありましたが

    選択肢が沢山ある方が選別しやすいと思います


    それは後に「自分はこれしか出来ない」と

    自己肯定を下げる考えに繋がるかと……


    僕は人一倍豊かになりたいと思っているので

    「これしか出来ない」はとても残念に思います

    女風で自己肯定感を上げるのも大切です

    ご自分でも自己肯定感上げる方法を見つけてみてください


    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧