【僕の好きなCMです タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 僕の好きなCMです タンガシンです
    タンガ-シン
    僕の好きなCMです  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    「日記何書こう……?」

    いつもネタに困っておりますwww


    ふっと思いました。好きな事書こう!


    【僕の好きなCM】

    CMは15秒に色々な商品案内や

    コンセプトが織り込まれていて

    尚且つインパクトが大切

    そんな見た目勝負の僕が

    未だに印象に残っているCMとして


    〘資生堂 TSUBAKI シャンプー 2007〙

    バックにはSMAPの曲が流れるCMです

    新しいCMではない方です

    綺麗な女優さんの素敵な髪の毛が写りますが

    僕は特に


    【日本の女性は美しい】


    このキャッチコピーにやられました

    この一言です!!!


    僕はこの言葉が好きで

    とてもマトを得ていると思っております

    日本人が日本人を一番美しく出来ます

    女風をお使いになられる皆様

    僕は意志を持って使ってみようと思った

    皆様が美しいと思います

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧