【僕のTバックストーリー タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 僕のTバックストーリー タンガシンです
    タンガ-シン
    僕のTバックストーリー  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    面白いもの、不思議なもの、衝撃的なもの

    人に伝えたくなりますよね

    そして印象に残ります

    タンガシンの「タンガ」はTバックのことです

    男性用のTバックを見たことが無い

    そんなお話を聞いてから履くとこにしました

    自己紹介の流れからご覧になると

    皆様、笑いながら覚えてくださいます

    面白くて衝撃的なのでしょうね

    とても有難く、僕の代名詞Tバック

    今や80枚以上になりました

    9月に公開されるロマンポルノ映画も

    Tバックを履く男性が女王様に虐められる

    と、言うシーンが欲しかったらしく

    全Tバックを持って行きました

    残念ながら

    シーンには合わないとの事で

    不必要となりましたが

    映画撮影に携われました

    人に覚えて頂きたいから始まった

    僕のTバックストーリーでした

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧