【SM的な性感マッサージ】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • SM的な性感マッサージ
    タンガ-シン
    SM的な性感マッサージ

    アーメン東京のタンガシンです

    SMってやはり一般的には

    「痛い」「怖い」「怪しい」「危ない」

    のイメージがありますね


    それは良くあるSMショーで

    縄で釣ってロウソク垂らして鞭で叩く

    その分かりやすく見える部分だと思います


    SM的な性感マッサージは全然違います

    僕は非日常的なモノをSMとしているので

    普段味あわないドキドキやワクワクを

    メインとしています

    それにちょっと違った刺激や強い刺激

    例えば縄が肌を這う刺激や

    熱い刺激などをご希望に合わせて混ぜます


    もちろん一般的に言われる

    SMプレー的な事も出来ます

    特殊なところだと

    ラップでグルグルになるマミーや

    脳みそが揺れる周波の音叉で脳を揺らしたり

    色々な非日常を味わえるかと思います

    【緊縛パウダー性感マッサージ】
    【SM的な性感マッサージ】
    【フェムテックセラピスト】
    【泣きながらのエロ】
    【非日常空間のエロ】

    気になるワードがありましたら

    どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧