【人の好みはそれぞれ違う タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 人の好みはそれぞれ違う タンガシンです
    タンガ-シン
    人の好みはそれぞれ違う タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    【人の好みはそれぞれ違う】

    食べ物の好み、色の好み

    匂いの好み、見た目の好み

    皆様、それぞれ好みはあると思います。

    もちろん性的な好みもそれぞれ

    好みなので否定は出来ませんし

    知らない事も多く

    また、感覚で捉えている事もあるので

    お話を聞くのがとても楽しいです

    僕は良く、性癖のお話をする時に

    食べ物に例えることがとても多いです

    それは、一般的に知っている事が多く

    共通認識が取れやすいからです

    また、素材に例えたり

    調味料に例えたり

    例もたくさん出せるからです


    以前、SM談義をした方は

    遊びでハズレの異性を引いても

    我慢して食べるより

    自分で調理して

    美味しく頂くと仰っていました。

    例えばご飯屋さんで頼んだ料理が

    好みでなければ

    我慢して食べずに

    調味料で自分好みに

    近ずけるのに

    性についてはなぜしないのだろう?

    我慢して早く終わらないかと、

    思う方が非常に多いと言っていました

    凄く納得する意見だと思いました

    皆様も自分で味付けする意識があると

    もっと楽しくなるかと思います

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧