【モノごとの本質を理解 タンガ シンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • モノごとの本質を理解 タンガ シンです
    タンガ-シン
    モノごとの本質を理解  タンガ   シンです

    アーメン東京のタンガシンです

    基本的におバカなので

    本質を理解したいタイプです


    縄の練習も……

    「この縄が効いているから」とか

    「ここに掛けることによって」など

    理由がわからないと出来ない君です

    だから特にコミュニケーションが

    必要なのだと思います。


    逆に基礎がわかるから

    応用がいくらでも出来ると

    思っております

    特にSM行為については

    「首を締められる」についても

    なぜ、首を締められるのが良いか

    苦しいのが良いのか?

    血流が流れないのが良いのか?

    されている行為が良いのか?

    本質により所作が変わります

    例えば、されている行為が良い方は

    極論、首に手を添えるだけで

    締める必要は無いと思います

    それだけで、危険回避になりますよね

    例えば、苦しいのが良い方は

    首絞め以外でも苦しい行為は出来ますよね

    それも危険回避になります

    出来るだけ、安全に安心して楽しむ為にも

    本質を教えて下さいね

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧