【気持ち良くなる為に アーメン東京のタンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 気持ち良くなる為に アーメン東京のタンガシンです
    タンガ-シン
    気持ち良くなる為に アーメン東京のタンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    性的なお話です


    一人でするなら

    自分が良ければ良いので

    何も気にする必要は無いと思います


    対人の場合は

    そう上手くいかなかったりしますね

    なぜなら、他人が関わるから

    単純に理由はそれだけだと思います


    なぜ、他人が関わると変わるか

    幾つか理由がありますが

    1つは

    【意識が他に向いている】

    自分では気にしていなくとも

    「潜在的」にあるはずです

    仮に一人でする場合

    何も考えずにフルパワー100の力で

    出来ると思います

    これが「隣に人がいる」や「聞こえるかも」など

    意識が少し他に削がれてしまう

    そうするとフルパワー100では

    出来なくなりますよね

    対人の場合

    常にその状態だと思われます

    これを回避するには

    「集中する」と良く言いますが

    集中もそんな長くは持ちません

    他にも

    「興奮する」と良いと言います

    これは感度を上げるためには有効だと思います

    僕が一番思うのは

    「相手に負ける気持ち」

    相手にさらけ出しても良いと思う気持ちです

    これにより

    集中も出来るし興奮も出来ると思います

    皆様、どうぞ僕に負けてください

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧