【いちセラピストとしてではなく タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • いちセラピストとしてではなく タンガシンです
    タンガ-シン
    いちセラピストとしてではなく  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    ここ数日

    色々と考える時間が出来て

    久しぶりに自分の女風へのあり方など

    考える機会が出来ました


    2月からセラピストとしてお仕事を始めて

    右も左も分からぬまま闇雲に走って来ました

    毎日が充実していて

    一人でも多くの女性に喜んで頂きたいと思い

    フェムテックの勉強をしたり

    縄会で縄の覚え直しをしたり

    皆様に呼んで頂ける様にと思っておりました


    これからは、女風業界がもっと盛り上がれる様な

    いちセラピストとしてだけではなく

    他のセラピストさんや

    他業種の方やフェムテック関係など

    社交的な事が苦手ですが

    もっと社交性をもって

    色々な方に接して行きたいと思っております




タンガ-シンの写メ日記一覧