【8月も宜しくお願い申し上げます】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 8月も宜しくお願い申し上げます
    タンガ-シン
    8月も宜しくお願い申し上げます

    アーメン東京のタンガシンです

    今日から8月ですね

    去年の夏は遊び歩いておりましたが

    今年の夏は……


    セラピストのお仕事を初めて半年になりました

    たくさんの素敵な仲間に出会い

    たくさんの素晴らしい女性にお会いし

    たくさんの充実したお時間を過ごさせて頂きました


    次のやりたい事に向け動き出し

    女風のお仕事をする時間がだんだん減って

    皆様にお会い出来る機会も少なくなります

    それでもお声を掛けて下さる方々には

    とても感謝しております

    8月も空きは少ないですが

    会ってみたいと思われましたら

    お気軽にご連絡を頂けたらと思います

    多少、日時の調整は可能です

    忖度無しの早い者勝ちとなっております

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧