【直感を鍛えましょう】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 直感を鍛えましょう
    タンガ-シン
    直感を鍛えましょう

    アーメン東京のタンガシンです

    イメージする

    イメージとは心に思い浮かべる像や情景


    このイメージは自分が過去にある

    経験や知識や考えなどを基に作ります

    僕は良くイメージと違うと言われます

    ん?過去に味わった事がない……???

    ありがたい反面、困惑する事もあります


    確かにイメージする事はとても大切だと思います

    失敗をしない、嫌な思いをしたくない

    マイナスな事が起こらない様に……

    防御線を張るためにイメージをすると思います

    イメージはとても大切です

    でも、たまには直感も働かせてみて下さい

    直感とは自分の心に素直になる事です

    だた、行動に移すのは一息入れてからですよ

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧