【気持ちを盛り上げること】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 気持ちを盛り上げること
    タンガ-シン
    気持ちを盛り上げること

    アーメン東京のタンガシンです

    【気持ちを盛り上げる事】

    わくわくしたり

    ドキドキしたり

    ウキウキしたり

    気持ちを盛り上げる事は

    とても大切ですね

    その気持ちを盛り上げるのは

    自分自身だと思います


    他の方がきっかけ作ってくれたり

    協力をしてくれますが

    気持ちを盛り上げるのは自分自身です

    「楽しそう」「面白そう」「それって良いかも」

    そう感じたら素直な自分自身になりましょう

    「あっ……でも……」

    「やっぱりなぁ……」

    その後に感じる事もあると思います

    それはしっかりお相手に伝えてください

    違う選択肢や違う方法などが

    あるかも知れません

    そこも素直になりましょう

    ドキドキしたり、わくわくしたり、ウキウキしたり

    もっともっと、自分の気持ちを盛り上げてください

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧