【ベースになるもの】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • ベースになるもの
    タンガ-シン
    ベースになるもの

    アーメン東京のタンガシンです

    【どれだけ心を開けるか……】

    これだと思います!!!


    お相手にどれだけ心が開けるかで

    気持ち良さは変わってくると思います

    全てはベースになるものがあってから

    そのベースになるのが

    心の繋がりだと思います

    心の繋がりを作るには

    自分の心を開いて

    お相手の心が開けて

    それから繋がりが出来ます

    まずは心を開いてください

    試しに、

    少しの要望を伝えてみてください

    次にもう少し大きな要望を伝えてみてください

    お相手との関係性や

    お相手の器の大きさがわからなければ

    心を開くのが怖くなります

    その、距離や器の大きさを計りましょ

    それから心を開いても遅くありませんよ

    是非、ベースになるモノを作ってから……

    僕には何でも言ってください

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧