【ウェルビーイングを意識して使う】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • ウェルビーイングを意識して使う
    タンガ-シン
    ウェルビーイングを意識して使う

    アーメン東京のタンガシンです

    【ウェルビーイング】

    僕が女風を始めた1つの理由が

    「ウェルビーイングを伝えたい」

    これがあります

    ウェルビーイングの定義は明確に決まっておりませんが

    簡潔に言えば【自分が幸せになる事】だと思っております

    定義が決まっていないのは

    幸せの価値観が人により異なるからだと思います

    楽しい=幸せ

    気持ち良い=幸せ

    心が穏やか=幸せ

    元気である=幸せ

    単純に浮かぶだけでもたくさんあります

    何を幸せと捉えるかは人によって様々です

    ですが、これを女風で得ることは出来ると思います。

    皆様が女風を使う考えがあると思いますが

    是非、ご自分のウェルビーイングの為にお使いください

    そして、少なくとも僕は

    皆様のウェルビーイングの為に動く事を致します

    人様に与えられる程の知識、経験はありませんが

    お力になるきっかけやお手伝いは出来ます。

    是非ご自分のウェルビーイングを意識して

    女風を使ってみてはいかがでしょうか?

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧