【井の中の蛙大海を知らず】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 井の中の蛙大海を知らず
    タンガ-シン
    井の中の蛙大海を知らず

    アーメン東京のタンガシンです

    【井の中の蛙大海を知らず】

    昔から座右の銘ではありませんが

    凄く気にしている言葉です。

    井の中の蛙にはなりたくないと

    昔から思っており、

    今も思い続けております


    世の中には凄い方々、

    素晴らしい方々に溢れておりますが、

    自分がまだその方々

    知らないだけだと思っております


    もちろん、同業の方々でも

    素晴らしい方々に

    溢れている女風業界ですが

    もっともっと盛り上がり

    皆様が楽しんで頂くには

    世の中の素晴らしい方々の

    力が必要だと思っております

    そのお力をお貸し頂くには

    僕自身もそれなりの

    人間にならないといけないと

    常に思っております。

    地道な努力が必要ですね

    皆様がもっともっと

    豊かになれるよう

    精進して参ります

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧