【皆様へお願い申し上げます】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 皆様へお願い申し上げます
    タンガ-シン
    皆様へお願い申し上げます

    アーメン東京のタンガシンです

    【相手に伝える大切さ】



    自分の思っている事

    自分の考えている事

    相手に伝えるのはとても難しい

    1を話して10を理解して下さる方は居ないと思います。

    稀に感の良い方もいらっしゃいますが……

    そうなると、たくさん言葉を発しないと伝わらない

    たくさん言葉を発しても

    お相手が理解出来投げれば

    それは独り言と同じ

    価値観が違うので自分の言葉で発しても

    捉え方が違えば意味が伝わらない

    とても難しいです

    児童には、同じ目線や価値観で話そうと思い

    難しい言葉を選ばないですが

    大人相手だと

    相手のプライド等があり

    言葉を選んでしまいます



    皆様にお願いです

    僕には児童と同じ感覚でお話してください

    そして、何でもお話してください

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧