【僕のSMとは】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 僕のSMとは
    タンガ-シン
    僕のSMとは

    アーメン東京のタンガシンです

    久々にSMのお話を……www

    一般的にSMと言うと

    「ドミ・サブ」と呼ばれる

    「女王様」や「奴隷」などの

    ドミナントとサブミッシブを想像されると思います

    もちろん、それもSMに含まれますが、

    僕は大きな意味でSM的性感マッサージと言っています。

    だからと言って、鞭で叩くやロウソク垂らす訳ではなく

    「この人とならしても良い」という

    心の距離を大切にして

    エロの限界を突破しましょう!を

    SMと言う形で提唱しております。

    限界を突破する為に、

    ロウソクや鞭を使うと言う感覚です。

    だからと言って、必ず突破を目標にしなくとも

    試してみたいもアリだと思っております

    ですが、間違った方法で試したり

    間違った知識で行って

    嫌な思いをして欲しく無いと強く思っております

    僕では嫌だけど他の人なら……

    全然OKだと思いますが

    知識や責任を持てる方にして下さいね

    SMは楽しい行為だと思っております

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧