【カラオケキャスの反響】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • カラオケキャスの反響
    タンガ-シン
    カラオケキャスの反響

    アーメン東京のタンガシンです

    月曜日に参加させて頂いた

    カラオケキャスですが

    未だに反響のご連絡をたくさん頂いてあります

    「僕、バズってますか?」と勘違いする程です……

    あの、カラオケキャスで伝えたかった事が幾つかありました。

    1つは「歌詞がめちゃくちゃ良くて曲が良い」

    The ブルーハーツの「情熱の薔薇」を歌いました。

    曲の構成も痺れる程、かっこいい!!!

    サビが最後にしか出てこないのですよ!

    お時間ある方は、是非歌詞を噛み砕いて読んてみて下さい

    2つめは「とことん楽しませますよ!」

    僕はイケメンでもイケボでもありません

    でも、一緒にいる時間だけは

    最大限に楽しませようとしている思いが伝わって欲しい

    そう思い、コスプレ?仮装?衣装!!を着ました

    Twitterなどで沼って辛いと良く見ますが

    見る度に、切なくなります

    「自分の楽しみの為の女風なのに……」

    イケメンでもイケボ無いけど

    楽しませるよー!!

    それが伝わったら良いなと思いました

    楽しく女風を使って下さい

    お願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧