【【皆様へお願いです】】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 【皆様へお願いです】
    タンガ-シン
    【皆様へお願いです】

    アーメン東京のタンガシンです

    先日、名古屋で活動されている

    脳イキを言語化された【永遠嬢】さんが

    女風バーで「オーガズム講習会」をされました。

    凄く反響がありました。

    当日、僕もお手伝いをしておりましたが、

    「女性が女性にエロを講習」する事の大切さを感じました

    これに乗じて、もっともっと女性の皆様に

    喜んで欲しいと思い、女風バーでの講習会の企画を

    どんどんしようと思いました。

    つきましては、ご覧になられている皆様にお願いです

    【この方の講習会をやって欲しい】と

    ご意見、ご希望を伺いたいと思っております!!

    実現出来るかわかりませんが、言うのはタダです。

    是非、皆様のご意見をお聞かせ頂きたいと思っております

    宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧