【存在価値とは】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 存在価値とは
    タンガ-シン
    存在価値とは

    アーメン東京のタンガシンです

    日々、つらつらと日記を書いておりますが

    たまには、ちゃんと文章を書かないと……

    と、思うことがあります。



    このお仕事を始めてそろそろ半年ですが

    セラピストとはなんだろうと思う事が増えて来ました

    他店のセラピストさんにお会いする機会が増えて

    色々お話するタイミングがあり

    その度に、自問自答しております

    僕は昔から「自分の存在価値」はなんだろうと

    考える事が多かったです

    まさに、女風はその存在価値を見定めるには

    好都合だと思い始める動機になっておりました

    実際、ご予約頂き、リピートされる中で

    自分なりの存在価値が分かりましたが

    それは単に自己満足なのだなぁ

    と、思う部分にも直面しました。

    自分の存在価値ではなく

    皆様にとっての存在価値

    常々、某他店の代表が仰る事

    改めて、心に刻みたいと思います




タンガ-シンの写メ日記一覧