【楽しい事、面白い事しましょう】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 楽しい事、面白い事しましょう
    タンガ-シン
    楽しい事、面白い事しましょう

    アーメン東京のタンガシンです

    幸せってなんだろう……

    いつも色々考えます

    食べる事が幸せだったり

    遊ぶ事が幸せだったり

    寝る事が幸せだったり

    それぞれ、価値観や生活などにより

    幸せって異なりますよね

    僕の好きな食べ物が必ずしも皆様が好きな訳ではありません

    逆に苦手なモノが好きだったり

    唯一思うことは、楽しい事や面白い事は幸せになる

    それこそ女風の醍醐味かと思います僕は

    笑って、面白い事をしてハッピーになって

    ハッピーが足りなくなったら

    また、笑って、面白い事してハッピーになる

    イケメンセラピではないので

    笑って、面白い事するセラピストの代表になりたいと思いました




タンガ-シンの写メ日記一覧