【ゴール見えないマラソンは辛いでしょ】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • ゴール見えないマラソンは辛いでしょ
    タンガ-シン
    ゴール見えないマラソンは辛いでしょ

    アーメン東京のタンガシンです

    電車で隣に座っている方の

    本から盗み読み

    【時間をかければ考えが深まるとは限らない】

    はい

    僕も同じく思います。

    年齢的にも色々と相談される事が多いです

    僕はいつも

    結論を見つけます

    その結論にたどり着く方法を考えます


    結論が分からずに考えるのは

    ゴールの見えないマラソンですね

    SMも近いものがあると思います

    結論としてこうしたいや

    結論としてこうなる

    責めて側はそんな感じだと思います

    これに答える受けて側の反応や仕草などを見て

    色々と切り変えます

    ゴール見えないマラソンだと

    何をどうしたら?

    何がどうなってる?

    アタフタして受けて側に不安を抱かせてしまうと思います

    ゴールを見つける為に

    たくさん話してコミュニケーションをとりましょー




タンガ-シンの写メ日記一覧