【対人パニックに】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 対人パニックに
    タンガ-シン
    対人パニックに

    アーメン東京のタンガシンです

    何度かお会いさせて頂いている方には

    ボロボロと自分の事を話してしまう僕です


    本来、女風セラピですから

    格好付けて、夢を与える

    ディズニーのキャスト的な人が多いのだと思います


    残念ながら

    イケメンでも無い僕は

    現実的に色々お話して

    非現実的な事をしましょと言うタイプです

    そんな中

    たまにお話しますが

    僕は対人パニックになる事があります。

    今のところ、限定的な人なので

    日常生活には支障がありません



    お声掛けてくださる方が

    同じ思いをして欲しくないと言う気持ちが強くあります

    安心、安全、信頼にこだわりは

    自分の経験の味わって欲しくない所から来ております。

    どうぞ、皆様お手柔らかにお願い申し上げますね




タンガ-シンの写メ日記一覧