【反省しても後悔しない】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 反省しても後悔しない
    タンガ-シン
    反省しても後悔しない

    アーメン東京のタンガシンです

    【反省はするけど後悔はしたくない】

    僕が常に思っていることです


    20代の頃

    臆病で行動する前に考えるだけ考えて

    結局行動に起こせず

    後からいつも後悔をしていました

    年齢を重ね

    色々な経験をして

    怖いものも減り

    時間の有限を理解してからは

    「とにかく動こう!」

    「動いた先に道があるだろう」

    そう思い行動を起こせる様になりました

    今でも臆病は変わっておりません

    でも、自分の人生に後悔したくないので

    とにかく動こうとしています

    今の女風のお仕事も

    「出来る」「出来ない」

    始める前から分からない

    だから

    出来る限り懸命にやって

    出来なかったら考えよう……

    そう思って始めました。

    まだまだ、道の途中ですが

    今のところ

    反省はたくさんありまくりですが

    後悔は無いと思います




タンガ-シンの写メ日記一覧