【6月 ありがとうございました 】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 6月 ありがとうございました
    タンガ-シン
    6月 ありがとうございました

    アーメン東京のタンガシンです

    6月終了致しました

    6月も初めましての方から

    いつもありがとうございますの方まで

    色々な方々にお会いさせて頂き

    ありがとうございました!

    一緒にコーヒー飲んだり
    駅でイタズラしたり
    予定していたホテルに入れなかったり
    3Pのご依頼頂いたり
    お誕生日のお祝いしたり
    海外に行く前にお会いしたり
    初SMを楽しまれたり
    素敵な思い出作らせて頂いたり
    急遽、場所変更したり

    たくさんたくさんありがとうございました!!!

    7月は出勤日数も少ないですが
    また、お会い出来る事を楽しみにしております!

    ありがとうございました




タンガ-シンの写メ日記一覧