【遠慮なく言ってください タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 遠慮なく言ってください タンガシンです
    タンガ-シン
    遠慮なく言ってください タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    ふっと思った事があります。

    僕も以前は凄い人見知りでした。

    お会いした方は信じて頂けないと思いますが……www

    ある日を境に変化がありました。

    「人見知りは自分のプライドが高いから」

    確かそう思い、腑に落ちました。

    お相手に自分を良く見せたい
    お相手に嫌な思いをさせたくない
    お相手に失礼な事をしたくない
    お相手に気を遣わせたくない

    僕はプライドが高かったので
    色々と自分自身で考え
    最終的に お話をしないと言う選択をしたので
    人見知りと称し黙る事が多かったです。

    人間だから失敗はあって当たり前
    (出来るだけしない方が良いけど)
    謝って許されるなら
    逆にたくさんコミュニケーションを
    取った方が、
    より一層お相手がわかり
    嫌な思いや失礼がないと思いました

    僕は嫌な事、出来ない事はハッキリ言う様にしています。
    それで嫌われたらそこまでの関係性だし
    問題点を先延ばしにしていただけかと……

    女風でお声を掛けてくださる方には
    ハッキリ言います。
    「嫌なこと」「したくない事」「痛い場合」
    遠慮なく言ってくださと
    それがクリア出来て
    たくさん楽しくなると思います。

    皆様、
    僕には遠慮なく言ってください!




タンガ-シンの写メ日記一覧