【SMを通して分かったこと タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • SMを通して分かったこと タンガシンです
    タンガ-シン
    SMを通して分かったこと タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    SMにハマってから色々と勉強を始めました

    専門用語もたくさんあり

    未だに分からないこともたくさんあります

    また、フェチズムも合わせると

    好みも多種多様にある為

    SMと言っても一言では表せません

    いつまでも勉強あるのみです……

    そんな中、唯一分かったことは

    【お互いがお互いを尊重する事】

    一般的にSMと言えば

    主従関係だと思われますが

    お互いにお互いを尊重しないと成り立たない

    それが大前提だと思われます。

    最初はそれを女風に取り入れるのは大丈夫かな?

    と、色々と考えましたが

    アーメン東京だからこそ出来ることだと思い

    皆様にお伝えしております。

    叩く、縛る、がSMではありません

    心の繋がりこそSMだと思っております




タンガ-シンの写メ日記一覧