【僕やばくない???? タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 僕やばくない???? タンガシンです
    タンガ-シン
    僕やばくない???? タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    KAIKANさんの日記で
    SMやら
    フェムテックなど発信しておりますが
    個人的に「大丈夫かなぁ……」と
    いつも思っておりますwww

    KAIKANさんの
    上位にいらっしゃる方々は
    皆様とても素晴らしい方々なので
    一人いつもビビっております

    先日も、女風バーでお会いした方が
    「タンガシンの順位をいつも気にしている」
    と、お話を伺いました。

    有り難いと同時に
    僕やばくない???とwww

    僕が女風で働く理由の1つとして
    「女性の性がもっと解放出来る世の中になって欲しい」
    と、思っております

    1人でも多くの方にこの気持ちが伝わり
    解放出来る場所の1つとして
    女風を使い
    心を豊かにして欲しいと願っております




タンガ-シンの写メ日記一覧