【心の解放に近づくために タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 心の解放に近づくために タンガシンです
    タンガ-シン
    心の解放に近づくために  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    13時代にSMの本質と言うお話しをしました
    その中で心を触る為にSMをする
    あくまでも僕の見解ですが……

    心を触ると何が変わるか?
    感じ方や行動が色々変わると思います。

    心を触るって
    触る側と触られる側が居て
    その距離が近く無いと触れないと思います

    距離が近いので
    「この人の為に……」や
    「この人だから……」など
    それが進むと
    心の解放に繋がって行くと思っております。

    一人で解放も出来ますが
    二人だと気持ち良さなど
    ダイレクトに反映されます。

    どうぞ
    皆様、ちゃんとしたお相手と
    ちゃんとしたSMで
    心の解放をしてください




タンガ-シンの写メ日記一覧