【飾らないで良いのですよ タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 飾らないで良いのですよ タンガシンです
    タンガ-シン
    飾らないで良いのですよ  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    縄筋などを勉強しに
    縄会等に良く伺います。

    縄会は
    本当に怪我をしないため
    負荷が掛かりにくくするため
    危険な部分や危険な事をしないため
    勉強に行くのが多いです。

    これって技術なのですよね

    だから初めましての方でも縛れますし
    練習になって下さいます

    僕が女風で行う緊縛は
    縛られ自由が無い時にだから出来る心の自由などです

    吊る事が無くとも成り立ちます

    もちろん、エロい事も大切なので
    緊縛パウダー性感マッサージも致します。

    自由が効かない状態での責め

    安心出来るお相手なら
    どんな姿を見せても大丈夫でしょ?

    思う存分
    飾らない自分をさらけ出して良いのですよ

    周りの目を気にして飾らなければならない日常
    緊縛されている時は飾らない自分を出して良いのです
    だって身動き取れないのですから……

    だから僕の前では
    飾らないで良いのです!!!

    緊縛パウダー性感マッサージ
    SM的な性感マッサージ

    気になる方は
    ご連絡下さい




タンガ-シンの写メ日記一覧