【SMは勉強になります タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • SMは勉強になります タンガシンです
    タンガ-シン
    SMは勉強になります  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    SMと色々言っておりますが
    僕は広い範囲でSMを捉えております。

    ガチのSMから
    フェティッシュ
    ソフトなSMももちろん

    でも
    強くお伝えしたいのは
    【誰と何をするか?】
    これを一番伝えたく思っております

    目隠しをするにも
    「貴方だから安心して身を任せられる」
    これが根底になければ
    楽しく遊べないと思います。

    SM行為は
    「貴方だから……」
    この関係性が一番重要で一番大切です。

    全く知らない方に
    軽くでも首絞めされたら
    不安しかありませんよね……

    不安の中での興奮もあるとは思いますが
    安心して楽しむには
    信頼関係が大切です。

    DM等で
    「SMに興味はありません」と頂きますが
    これは
    「僕とのSM行為は興味ありません」と捉えてます。
    この言葉は凄く有難く感謝しております

    SM行為は自分を解放する手段の1つなので
    解放に一歩進んだと思っております

    色々な事が勉強になります




タンガ-シンの写メ日記一覧