【出会は必然だからタンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 出会は必然だからタンガシンです
    タンガ-シン
    出会は必然だからタンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    人との出会いは必然だと思います
    このお仕事を始めてから
    その道の有名な方やその道のプロを
    色々ご紹介頂く事が増えました。

    いつも、とても嬉しくて有難いと思います。

    僕は女風界隈がもっと発展して欲しいと
    思っているので、更にその方々を
    御要望があればご紹介しております。

    先日もSM事故ならばこの方!

    と言う方をご紹介頂いたので
    去年、事故をされてしまった方を
    ご紹介させて頂きました

    みんながハッピーになる事は
    どんどんやって行こうと言うスタイルです

    ご覧になられている方も
    何か御要望がありましたら
    ご紹介させて頂きます!




タンガ-シンの写メ日記一覧