【フェムテックセラピとして セクシャルウエルネス タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • フェムテックセラピとして セクシャルウエルネス タンガシンです
    タンガ-シン
    フェムテックセラピとして セクシャルウエルネス  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    先日のアーメンキャスで
    少しお話しましたが
    フェムテックについて

    まだまだ認知がされていないので
    サイトの文章を引用して説明致しますね

    7.セクシャルウエルネス
    WHO(世界保健機関)によると、
    セクシュアルウェルネスとは
    “セクシュアリティに対して身体的、感情的、精神的、社会的にも健康な状態であること”を指します。
    つまりこれは、性にまつわる健康には
    “喜び”の要素も含まれるので、
    セルフプレジャーや膣トレなどのセルフケアは
    決して恥ずかしいことではなく、
    性の健康を維持するためには必要である、
    ということなのです。

    僕が1番強くオススメするカテゴリーです。
    これには【性癖】も含まれております。
    セルフプレジャーや膣トレは表だったものですが
    根底は性癖にあると思っております。
    その性癖を話す機会がないので
    「私はどうなの?」や「人には言えない」などに

    どうぞ遠慮なく
    是非、御相談ください
    色々お話しましょう!




タンガ-シンの写メ日記一覧