【心を解放する為の一歩 タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 心を解放する為の一歩 タンガシンです
    タンガ-シン
    心を解放する為の一歩  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    色々とSMについていつも書いておりますが

    【身を委ねる事の難しさ】

    基本的に女性は腕力などで
    男性に負けてしまったり
    背の高さの威圧感を感じたり
    最初は「怖い」から入ると思います。

    カウンセリングに時間をかるのは
    不安をなるべく取り除くため
    面白いをたくさん感じて欲しいため
    何でも言える環境を作りたい為です

    ですから
    ますは会話でオープンになって頂き
    身を委ねる準備をして下さい

    少しでも不安がある
    面白く無いなどは遠慮なく言ってください

    また、身を委ねて
    心を解放して頂きたいので
    こんな事がしてみたいや
    あんな事に興味がある
    これが心の解放の一歩となります。

    是非、全てを委ねで
    心を解放してください
    それが僕の思う女風の在り方だと思っております。




タンガ-シンの写メ日記一覧