【安心して頂けるために…… タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 安心して頂けるために…… タンガシンです
    タンガ-シン
    安心して頂けるために…… タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    女風のお仕事を始めて
    色々な事を学ばせて頂いております。
    毎日が勉強で心が豊かになっております。

    安心して頂くには
    大変な労力がかかります。

    僕も少しだけ
    気にしている場合があります。

    カウンセリング時
    手が届かない距離で話をする
    正面に居ない
    いきなり動かないなど

    些細な事ですが
    これだけでも随分安心して頂けるのかな?
    と、思っております。

    特に僕は
    緊縛パウダー性感マッサージをする時
    目隠しをして頂く事が多いので
    安心して頂かないと
    入り込むのが難しいと思います。

    先日はまだ、少し不安が残っている状態だったので
    上手く誘導出来ず反省を致しました。
    まだまだ勉強が足りませんね……




タンガ-シンの写メ日記一覧