【性癖の迷子について タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 性癖の迷子について タンガシンです
    タンガ-シン
    性癖の迷子について  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    SM界隈をウロウロしていると
    色々な性癖の方にお会いします
    皆様とても素敵で素晴らしい方々だな……
    と、いつも勉強させて頂いております。

    【私、性癖迷子なのです……】

    その様な方も多くお話する事があります

    迷子最高!!!!
    と、僕は思います

    だって
    色々とたくさんの事が出来るじゃないですか!

    もちろん、何かに特化しているのも
    素晴らしいく素敵だと思いますが
    迷子最高!!!

    ただ
    迷子さんでも
    過去に色々経験してからの迷子さんと
    未経験の迷子さんとは意味が違うと思います

    経験した迷子さんも
    お相手や環境によって感じ方が変わると思います。
    「この人なら良いかな?」と思ったら
    今一度チャレンジするのがオススメです。

    未経験の迷子さんは
    これから楽しい事がたくさん待っていますよ
    是非、色々とチャレンジして
    精査する事が大切だと思います。
    お相手がどうだったか?
    環境がどうだったか?

    性癖迷子さん
    是非、僕と色々お話させてください!




タンガ-シンの写メ日記一覧