【ツイートが表面的でうすっぺらい 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • ツイートが表面的でうすっぺらい 洋介
    洋介
    ツイートが表面的でうすっぺらい 洋介

    以前キャスでお話しをした
    女風バーでお客様に
    ツイートの内容をつっこまれた問題ですが
    僕の「感情」があんまり
    でてないからそんな
    ツッコミがはいったんだろうなあと
    おもったり。

    これは二つの問題があって
    単に自己開示が不得手な部分があるのと
    自己開示と商用アカウントの線引きを
    未だにつかみあぐねているというあたりが
    原因なんだと思っています。

    3年もやってつかみあぐねているも
    ないもんですが、
    取り組んでこなかったから
    伸びなかったということでしょうね。

    基本140文字でまとめる
    (できればかっこよく!)のはむずかしいです。

    そしてこの()に加えた心の中の欲望が
    足を引っ張っていますね^^;




洋介の写メ日記一覧