【50の質問 その6 趣味は?】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 50の質問 その6 趣味は?
    洋介
    50の質問 その6    趣味は?

    キックボクシングを通算3年ほど
    静岡では極真空手を
    1年ほどやっていました。

    空手は人生で初めての経験でしたが
    家から道場が近かったこともあって
    朝の出勤前と、会社終わりに
    週6で通っていました。

    お正月もGWも長期連休は
    ずっと道場でサンドバックを蹴っていて
    「洋介さんは何になりたいんですか」と
    よく言われていました。

    東京に帰ってきてからは
    格闘技ジムの近くを
    選んで引っ越したので
    またキックボクシングをはじめ
    週6で通い詰めていました。

    毎日フラフラだったし
    体も打ち身だらけでしたが、

    人と殴り合うという競技は
    とてもシンプルで原始的な衝動に
    突き動かされるもので、
    やった人間にしかわからない
    面白さと奥深さがあります。

    漫画の刃牙なんかを開くと

    「男なら強くありたいという欲求がある」

    …みたいな論調が随所にでてきますが
    僕も根底にはそんな欲求を
    抱えているのかと思います。

    今も本当は何らかの格闘技に
    打ち込みたい思いはありますが、
    とにかく練習に時間を
    めちゃくちゃ食うので
    もう格闘技を行うことはないと
    思っています。




洋介の写メ日記一覧