【悪いことの後は良いことがある 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 悪いことの後は良いことがある 洋介
    洋介
    悪いことの後は良いことがある 洋介

    先日読んだ、仏教系のお話を
    ちょくちょく引用してくる本で


    「悪いことの後は良いことがある」


    …みたいな一節を目にしたんですが、

    カレントのけいさんがお財布を
    落としたというツイートをされていたので
    甘いものたべて元気だしてくださいと
    ローソンのロールケーキを送ったところ、
    律儀にツイートをしてくれましたw


    財布落としは本当に手間ですし
    ショックだと思います。


    恐らく揺り返しは10月の
    ご予約満了ではないでしょうか。


    ひとまずは甘いものを食べて
    英気をやしなってくださいw




洋介の写メ日記一覧