【初!!!!!!!ひとりのみ!!!!!! 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 初!!!!!!!ひとりのみ!!!!!! 洋介
    洋介
    初!!!!!!!ひとりのみ!!!!!! 洋介

    ただいま銀だこ酒場に入り、
    一杯ひっかけていまして、

    カウンター席には一人客の
    サラリーマンが連なっており、
    めいめいが好きな雑誌を読んだり
    スマホを見たりしながら
    たこ焼きとお酒を楽しんでいます。

    僕も列に混じって明太チーズたこ焼きと
    コーラを嗜んでいるわけですが、

    この時間に酒場に一人でいるという事は
    いわゆる「一人のみ」の条件を
    満たしているということではないかと
    さきほど気づきました。

    ついにちょっと階段を
    登った感がありますね。

    もともと出不精なのもあるし
    いろいろ食べたいし
    安くあげたいし…と考えていくと
    やっぱり自炊最強なので
    極力家ごはんになりがちなので…。

    今日はせっかくの機会ですから
    カウンターのみなさんと一緒に
    大人のオアシスの雰囲気を味わってから
    会場に向かいたいと思います。




洋介の写メ日記一覧