【必要ないと思ったことに意外に必要なことがあるのかも 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 必要ないと思ったことに意外に必要なことがあるのかも 洋介
    洋介
    必要ないと思ったことに意外に必要なことがあるのかも 洋介

    オトナはみんな忙しいので常に情報の
    取捨選択を行なっていきています。

    それは生きる上で必要なスキルで
    とっても大事なんですが、
    パッとみて
    「ああこれは必要ないな」って
    思ったことを改めてみると

    「あれ?これ…もしかしたら…今は大事かも??」

    って、考え直したりすることもあります。

    全てのものを改めて疑って検分するのも
    大変だし疲れちゃいますけどね。

    たまにはこうやって
    今自分が持つ価値観を考え直すのも
    悪くないのかなと思ったりしています。




洋介の写メ日記一覧