【老いは顔よりも心に多くのしわをつける 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 老いは顔よりも心に多くのしわをつける 洋介
    洋介
    老いは顔よりも心に多くのしわをつける 洋介

    深いっぽいセリフなんですが
    「心のしわ」というものがなんなのかの
    定義によって意味が結構
    変わってくるのかなと思います。

    文脈的にはあまりよくないものとして
    書かれている感じがしますね。

    年を重ねると削れていくものも
    たくさんありますが、
    同時に学びとして、経験として
    蓄積されていくものも
    たくさんあって、
    むしろそれがないと
    社会を行きていけなかったり
    すると思っています。

    外見は自分の力では
    コントロールしづらいですが
    心は外見よりは現況に合わせて
    自分で最適化できますし
    そうしようとみんなある程度
    コントロールをがんばって
    生きていますね。

    大人は毎日みんな超がんばって
    生きていると思っています。




洋介の写メ日記一覧