【官能小説で育った思い出 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 官能小説で育った思い出 洋介
    洋介
    官能小説で育った思い出 洋介

    僕は子供の頃、AVでもエロ漫画でもなく
    官能小説で育ったという
    周囲ではかなりレアな属性でした。
    (周りと話が合わなくてつらい思いをしました)

    年の離れた兄が官能小説ルートを
    選択した関係から必然的に
    彼の蔵書を盗み見て
    性を育んだ僕も同じ道を辿った形です。

    当時の官能小説界隈の題材で
    ぶっちぎりで人気だったのが
    英語教師と保健室の先生だったかと
    思います。

    知的さを感じさせる英語教師と
    癒やしの要素を含む保健室の先生を
    汚したいという欲望は
    男の憧れだったんでしょうか。

    その後、高校生くらいからは
    自力でアイテムを入手できるように
    なったこともあり、順当に
    AV派に成長していきました。




洋介の写メ日記一覧