【フロスの使い方には二つの流派がある】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • フロスの使い方には二つの流派がある
    洋介
    フロスの使い方には二つの流派がある

    口腔ケアにはフロスが
    絶対に欠かせません。


    しかし、このフロスの使い方には
    二つの流派がありまして


    それが、


    「歯磨き前にフロスを使う派」と、


    「歯磨き後にフロスを使う派」です。


    日本では圧倒的に後者が多めで、
    多くのフロスの使い方を
    指南するサイトでは
    歯磨き後の使用を解説しています。



    しかし、歯磨き前の使用を
    推奨する記事もちゃんと存在します。


    しかもこちらは


    「米歯科予防学会の最新の研究では~」


    …みたいな超最もらしい
    煽り文句文句つき。


    「アメリカの最新の研究」


    このワードを出しておけば
    雰囲気はもっともらしい
    感じになりますね。

    ちなみに僕自身は「後派」なんですが、
    どちらにせよフロスを継続的に
    使うことが重要なのだと思います。


    施術において口腔ケアは
    超大事なので、これからも
    頑張ってケアに勤しみます。




洋介の写メ日記一覧