【うどんは小皿がほしい 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • うどんは小皿がほしい 洋介
    洋介
    うどんは小皿がほしい 洋介

    好みや流派があるかとは思いますが
    僕は天ぷらの大きな魅力はやはり
    衣のサクサクにあると考えています。

    しかし、本日いただいた、
    冷やしイカ天うどんは、
    冷えたツユに麺が入り、
    その上にダイレクトで
    天ぷらが乗っていました。

    当然、天ぷらはだんだんと
    シナシナになっていきます。

    「これがいいのよ、これが!」
    …という方もいらっしゃいましょうが、
    僕は天ぷらはあくまでサクサクで
    食べたいなと思います。

    サクサクにするために油を使い、
    サクサクを味わうために油の
    カロリーを受け入れているのに
    シナシナだったら油のカロリー分、
    損だと思うのですね。

    ということで、汁物に天ぷらの
    直乗せは僕はやめてほしいかな…
    などと考えながらお昼を
    いただいていました^^;




洋介の写メ日記一覧