【三国一の総合感想 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 三国一の総合感想 洋介
    洋介
    三国一の総合感想 洋介

    続き物日記ってやったことが
    ありませんでしたが(一話完結を好むので)
    変な話題で挑戦してしまいました…。

    で、三国一といううどん屋さんに
    初挑戦して運ばれてきた
    天ざるうどんですが、

    凄い本当にめちゃくちゃ
    個人的な感想なんですが
    メインのうどんがあんまり
    ちょっとこう…なんかね…うん…
    という感じでした。


    あれが高級志向の味で
    僕の庶民の味覚には
    合わなかったのかもしれません。


    が、反面天ぷらはすごかったです。
    僕が食べている天ぷらとは
    グレードが全然違う。
    エビも超りっぱ!ふとい!


    こちらはもう大満足でした!!!


    …ということでうどんは
    ちょっと、まあ、なんか…という
    感じでしたが、エビ天はぜひ
    もう一度食べてみたいという
    非常にフクザツな感想になりましたw


    もう一回行きたいかと言われると
    うーん…ちょっと今は審議中です。


    でもえび天はすごかったので
    ぜひご興味有る方は
    挑戦されてみてください^^




洋介の写メ日記一覧