【リクさんキャス実施の理由】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • リクさんキャス実施の理由
    洋介
    リクさんキャス実施の理由

    来週27日(火)に弊店
    イチャ甘キャストのリクさんを
    お迎えしてキャスを実施します。

    こちらを開催するにいたった
    理由は3つありまして、

    1つ目は、お客様から
    リクエストが来たためです。
    3名の方から来ました。

    3名の方がわざわざリクエストを
    送ってこられるって結構すごいのでは
    ないのかなと思っています。


    そして2つ目が、しっかりした
    実績をお持ちであるということです。

    口コミも70件を越え、
    リピーターさんもいらっしゃって
    実績がある方は、
    掘れば絶対何かあると僕は
    思っています。

    逆に何も持っていらっしゃらない方は
    実績はここまで積めていないはずですし、
    スキルをお持ちの方だからこそ
    一緒にお話しをして、皆様にもっと
    紹介できるお顔を隠し持って
    いるのではないかと思っています。


    3つめの理由はちょっと
    長くなるのでキャスでお話を
    させていただきます^^;


    大体どんなことをお聞きするかは
    固まってきたので、
    あとは本番でリクさんが
    どんな回答を返してくれるのか
    今から楽しみにしています。


    皆さんが知らないリクさんの
    魅力や素顔を引き出せるように
    頑張りますので、
    お時間の合うお客様はどうぞ
    お越しくださいませ^^




洋介の写メ日記一覧