【クンニマスターとは何か 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • クンニマスターとは何か 洋介
    洋介
    クンニマスターとは何か 洋介

    昨日エクスタシー東京の
    忍野さんのキャスで
    Ka Rentの皆さまが
    取得方法などを
    話題にしてくれていた
    クンニマスターの資格ですが、


    こちらは
    「西日暮里クンニ塾」
    という場所で認定証が
    発行されています。


    取得条件は、
    「異なる講師5名から95点以上を取る」
    ことが必要です。


    取得で難所となる点は
    いくつかありまして、


    やはり最大の難点は単純に
    高得点が取りづらい事です。


    採点には10項目10段階の
    採点表を用いますが、
    うちの1項目に


    「講師はイケたか?」


    というものがあります。


    時間内に必ず、
    講師の好きな所を見極め、
    そこを適切な強さで舐めて
    イっていただく必要があり、


    それでもそれは10項目の
    うちの一つでしかありません。


    講師にイっていただいた上で
    「更に全体のお時間が良いものだった」
    …という認定が出て初めて
    95点以上をいただくことが
    できます。

    コースは最大で120分ですから
    女風の施術そのものを
    採点されるのと同じような
    イメージです。


    そのためクンニマスターの
    認定証は、


    「超絶クンニスペシャリスト」


    よりは


    「120分高品質な施術が出来る」


    安心の証明だと
    僕は捉えています。



    次に難易度を上げるのが
    在籍、出勤の少なさです。

    在籍人数が少ないと、
    (当時は8名でした)
    単純に異なる講師5名という
    条件が厳しくのしかかりますし、

    皆さま出勤時間も非常に短くて
    予約は争奪戦でした。


    最近は在籍人数が13人と
    だいぶ増えたので、
    ここはやや楽になったのでは
    ないかと思います。



    そして費用負担も大きいです。

    公式HPに掲載されていますが
    検定料はかなりの負担となります。

    しかもそれを払っても95点以上が
    もらえる保証はどこにもありません。


    僕は一回だけ
    89点をいただいた事が
    ありましたが、
    ヒザから崩れ落ちそうな
    絶望感を味わいました…。



    …と、資格云々に焦点をあてて
    綴ってはきましたが、

    性のテクニックは
    比較しづらいものですから
    クンニ塾のように
    日々多数の男性から
    クンニを受けた女性が
    体を張ってアドバイスを
    してくれる場所は
    なかなかありません。


    女風キャスト様もかなりの
    人数が挑戦されており、
    非常にためになるアドバイスも
    多数いただけるので、

    自分の立ち位置確認や
    勉強になる大変に
    素晴らしい場所だと思います。

    世の女性に素敵なクンニを
    ご提供できるようになるために


    ご興味の有る方はぜひ
    挑戦されてみてください^^




洋介の写メ日記一覧