【頑張ればむくわれる(はずの)時代】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 頑張ればむくわれる(はずの)時代
    洋介
    頑張ればむくわれる(はずの)時代

    今の風俗業界は
    ツイッター、写メ日記など
    開かれた宣伝方法を与えられていて
    非常にフェアに自分を
    アピールすることができる
    環境を与えられているそうです。

    SNSが無かった時代は
    雑誌の広告で外部に自分を
    アピールすることになりますが
    紙のスペースに限りがある以上、
    それをあらゆる手段で奪い合う必要が
    あったらしく、

    そういう時代は皆さま店内政治的に
    色々苦労をされていたとのお話です。

    しかし現在は与えられた武器を
    どれくらい活用するかという労力が
    個人に回ってきたとも考えられます。

    結局はどんな環境でもやり方が違うだけで
    本人の頑張りが必要という本質は
    変わりませんので、

    しっかりSNSや告知ツールを利用して
    いかなくてはなりません。

    楽してお客様がつくキャストはそう
    いませんので、個人の活動が
    非常に大事な時代になりました。

    これからも色々な情報発信を皆さまに向けて
    行っていくようにしたいと思っています。




洋介の写メ日記一覧