【仲間のために何ができるのか】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 仲間のために何ができるのか
    洋介
    仲間のために何ができるのか

    こうして文字にすると
    ちょっとクサいという表現以外の
    何物でもないのですが

    僕の心の中に浮かんだ言葉を
    率直に書き綴ると
    日記のタイトルとなります。

    凍結ざんまいの名前で
    おなじみの弊店同僚
    リクさんがTwitter解凍されたと
    思ったら、次はユーイチさんが
    シャドウバンというものに
    ひっかかってしまいました。

    シャドウバンとは、
    他のユーザーさまの
    検索結果で表示されなく
    なってしまったり、
    リプがTLに表示されなくなるなどの
    症状でして、
    スパムアカウント対策に
    導入をされたもののようです。

    これを解除するためには
    一定期間Twitterを
    触らないことが
    一番の近道とされている
    ようですが、

    当然その期間、ユーイチさんは
    Twitterを使えないので
    お客様への発信が
    できない状態となります。

    そのため現在は写メ日記を
    中心に活動されていますが
    それも拡散ができませんので
    Twitter異常が起きると
    どれだけ大変かが伺えます。

    ユーイチさんに対して
    僕は何ができるかと
    色々考えましたが
    結局はTwitter運営によるもの
    なので大したことはできません。

    ひとまず3月中は毎日
    ユーイチさんの写メ日記の
    リンクツイートを行って
    いこうと思います。




洋介の写メ日記一覧