【yahooの女風ニュース記事】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • yahooの女風ニュース記事
    洋介
    yahooの女風ニュース記事

    本日午前10時ごろFRIDAY掲載の
    女風記事がヤフーニュースで
    紹介されていましたが、
    Twitter界隈ではほぼ
    話題になっていませんでした。

    ニュースを見た方々の
    コメントを見ると、
    いつも通りの
    イロモノ産業扱いの
    コメント、

    金を出すような価値が
    ほんとにあるのか?みたいな
    女風の価値を疑問視
    するようなコメントが
    並ぶなか、

    僅かではありますが、
    女性の性がもっと
    開放的なものになることを
    願うコメントがありました。


    僕は性感特化キャストですので
    自分の立場からの視点で
    ものを見るのであれば、

    どんなジャンルであれ
    何事にも技術を磨き、
    その道に特化した人間というのは
    いるはずなのに、

    なぜ、こと性に関しては
    「そんなに技術に違いがあるのか?」
    という発想が産まれるのかを
    いつも不思議に感じています。


    普段、お客様を施術した後に
    今までお客様が
    体験をしてきた快楽と、

    今日の施術での快楽が
    どれだけ違ったかを
    興奮気味に語って
    いただけることがあるのですが、

    性感特化のキャスト(僕に限らず)と、
    一般男性では明確な
    スキルの差が生じているのだろうと
    感じております。

    性においても、日々考えて
    スキルを伸ばすことで
    パートナーをより
    気持ちよくさせることができる。

    そんな発想がもっと
    「当たり前」になっていくと
    性に満たされる女性が
    増えていくのだと思います。

    まずは全男性に
    「最低20分のクンニはデフォルト」
    と、低めのハードルから
    ぜひ初めて欲しいですね。




洋介の写メ日記一覧